2009年02月16日

AGCも閉鎖!?(;_;)

AGCも閉鎖!?(;_;)
ここだけは永遠に存在するような気がしてた雷神が縮小移転ってことで
ASUKA Grand Crossの真ん中にぽっかり海ができ。
AGCも閉鎖!?(;_;)
ここに穴があいてしまった以上
いつかこんな日が来るんじゃないかという覚悟は決まっていたものの。
いよいよAGCも閉鎖、とのお知らせが(>_<)
わたしにとっては生まれ故郷のようなもんですから
ボーゼンとはしましたけれど嘆いてばかりもいられない。
ここを巣立って、学生自治会館はどこかに維持しなければ。
AGCも閉鎖!?(;_;)
#いつだったかイベント中にシムが落ちた時の
#LinzooさんとHylaさん(と変な服に凝っていたワタシ)。
#AGCはトラブルも楽しめるから、って話しをしています。
#心根が男前の頼もしい先輩方に守られている日々でした。
#多分DJ OASISさんちオープニングかなんか。

ということで、今や系列wになっていたMagSLの
「西側の海際」な土地を探し回り、Shibuyaに引っ越すことに。
結果的に家賃はさがりプリム数は増えたけれど……
淋しいながらも歩みを止めてはいけない。。。
何だか何かを一つ卒業したようなオトナになった気分でした。


同じカテゴリー(人間総合科学大学)の記事画像
お引っ越し
house Island閉鎖
rez dayでした。
買っちゃった、パイプオルガン♪
アセスメント中
パイプオルガン物色中2
同じカテゴリー(人間総合科学大学)の記事
 お引っ越し (2011-04-25 23:23)
 house Island閉鎖 (2009-02-19 23:25)
 rez dayでした。 (2008-12-20 20:20)
 買っちゃった、パイプオルガン♪ (2008-11-11 08:28)
 アセスメント中 (2008-11-10 05:30)
 パイプオルガン物色中2 (2008-11-07 06:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。