2008年12月20日

rez dayでした。

12月20日はrez dayです。
ここUHAS学生自治会館を置かせていただいているAGCの
お借りした当初は大家さんだったLINZOOさんから
「それは是非これさしあげなくっちゃ!」ってことでいただきました
rez dayでした。
立ち入り禁止テープでできたボディスーツ。
単にAGEHAの新作無料配布DEダンスナイト7だったんですけどね^^;

この一年で、まぁホントいろいろな出来事がありました。
そのきっかけになった最近の卒業校、
人間総合科学大学SIMに行ってみました。
rez dayでした。
ちゃんと遠景を撮った事がなかった気がする。
中身も含めて実に見事に校舎が再現されています。
rez dayでした。
上空にはこんな看板がありました。
なるほど、それで地図にはこれが見える仕組みなんですね…。
これだけ上にも飛べるようにもなったってことだなぁ。
rez dayでした。
土地を無料で分けていただくなんてラッキーにも遭遇して
学生会館別館も作りました。
rez dayでした。
パイプオルガンは今は弾く振りだけだけど
巨大オカリナは癒し系の音楽が鳴りますよ〜。
rez dayでした。
これからの一年もまたガッツリ働いて
いろんなモノゴト創っていきますぞ!



同じカテゴリー(人間総合科学大学)の記事画像
お引っ越し
house Island閉鎖
AGCも閉鎖!?(;_;)
買っちゃった、パイプオルガン♪
アセスメント中
パイプオルガン物色中2
同じカテゴリー(人間総合科学大学)の記事
 お引っ越し (2011-04-25 23:23)
 house Island閉鎖 (2009-02-19 23:25)
 AGCも閉鎖!?(;_;) (2009-02-16 21:51)
 買っちゃった、パイプオルガン♪ (2008-11-11 08:28)
 アセスメント中 (2008-11-10 05:30)
 パイプオルガン物色中2 (2008-11-07 06:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。