ソラマメブログ › きょうのるっちゃん@SecondLife › 人間総合科学大学 › パイプオルガン物色中2

2008年11月07日

パイプオルガン物色中2

パイプオルガン物色中2
パイプオルガン物色中2
D&Aさんの。
14プリムL$350。
コンパクトさがいい感じだなぁ。
でも白となると暗い森じゃなくて
別なスペース作って置きたい欲が(@_@)。
パイプオルガン物色中2
Night Breed Designさんの。
これはまたモダンなというかシャープな!
黒檀の仏壇みたいだ(そ、そう?^^;)
17プリムL$800。
パイプオルガン物色中2
同じシリーズ。
これもこれで素敵な味がある。
18プリムL$750。
パイプオルガン物色中2
LOW PRIM & GRIMさんの。
24プリムL$300。
小振りで雰囲気もあってすごく良いんだけれど
ドクロ。
ドクロかぁ……。
私個人の家に置くなら全然構わないんだけどさ。。。
パイプオルガン物色中2
あとこれ
場所を忘れたけれど
例のパイプオルガンのリメイクかいな。
35プリムL$40ぐらいで売られていた気がする。
パイプオルガン物色中2
一面スプレーアートが施されていて
個人的にはすごく面白いと思ったんだけど
それって勝手にやっちゃってないのかなぁ?
ちと心配。
大きさも若干小さくなってて
狭いとこに置きたい身としては助かるんだけどさ。。。



同じカテゴリー(人間総合科学大学)の記事画像
お引っ越し
house Island閉鎖
AGCも閉鎖!?(;_;)
rez dayでした。
買っちゃった、パイプオルガン♪
アセスメント中
同じカテゴリー(人間総合科学大学)の記事
 お引っ越し (2011-04-25 23:23)
 house Island閉鎖 (2009-02-19 23:25)
 AGCも閉鎖!?(;_;) (2009-02-16 21:51)
 rez dayでした。 (2008-12-20 20:20)
 買っちゃった、パイプオルガン♪ (2008-11-11 08:28)
 アセスメント中 (2008-11-10 05:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。