ソラマメブログ › きょうのるっちゃん@SecondLife › Chandra Baskara〜ガムラン › パプリカ演ってみた

2020年05月11日

パプリカ演ってみた

リアルの話ですが。

一ヶ月ほど前。あるメディアから「エンタメ業界調子どうですかー?」と簡易インタビューみたいなことをされ。「大打撃ですねー」と答えた瞬間に。待てよ、嘆いてる場合じゃないよな?こんな時だからこそ何かできることあるんじゃないか?と思い至りました。

2月に某所で演って大喜びしていただいたFoorinの「パプリカ」。リモート演奏の録画にChandra Baskaraメンバーが積極的に乗ってくれました。スタジオには集まれないので、お家にある楽器で。自分ちにゴンセットがあるのをすっかり忘れてて、何を何で代用しようって散々考えたのが一番ウケた。

そう、そのゴンが重すぎて一人では動かせず。自分と楽器が映る位置にはカメラが置けなくて手だけの出演になってます。今回は離れ離れで演奏したけど、いかに普段から仲間に支えられてるか痛感した一コマでした。

音のバランスも調整したりしたので完成に時間かかり過ぎちゃったけど。何はともあれ、一風変わった「パプリカ」、お楽しみいただければ幸いです。



パプリカ演ってみた



同じカテゴリー(Chandra Baskara〜ガムラン)の記事画像
親方来る。
ガムラン演奏します♪
奉納舞
同じカテゴリー(Chandra Baskara〜ガムラン)の記事
 親方来る。 (2009-05-27 20:32)
 ガムラン演奏します♪ (2009-03-07 12:35)
 奉納舞 (2009-01-03 13:28)
 ロケハン (2008-03-30 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。