2011年05月07日

GIFT

Mr. Children -GIFT【Covered by Poplar】

Kosamu氏に教えていただいた歌です。
氏が言及してたのは、知らぬ間に増えていった荷物も
「君の分まで持つよ だからそばにいてよ それだけで心は軽くなる」
ということだと思うんですけど。

「一番きれいな色ってなんだろう?」
「一番ひかってるものってなんだろう?」で始まるこの曲が
まるでパーティクル屋さんのテーマみたいだったので

それをもらうと誰しもハッピーになる特注パーティクルを作り続ける
街のパーティクル屋さんの童話でも書いてみたくなりました。
GIFT
フェスティバにはその名もGIFTというグループギフトありますw


タグ :FESTIVA

同じカテゴリー(雑感)の記事画像
遼かかなた
エクトプラズム
明晰夢
Second Lifeで苦手克服
994の謎
安眠のお伴にもどうぞI
同じカテゴリー(雑感)の記事
 遼かかなた (2014-10-07 21:00)
 Mac版公式ビューア日本語入力トラブルいよいよ解決か (2014-08-26 22:22)
 エクトプラズム (2014-05-26 09:34)
 ビューアアップデート (2014-03-10 13:37)
 明晰夢 (2014-01-10 12:34)
 Second Lifeで苦手克服 (2013-10-08 22:00)

Posted by Luci at 13:40│Comments(0)雑感
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。