ソラマメブログ › きょうのるっちゃん@SecondLife › 雑感 › エクトプラズム

2014年05月26日

エクトプラズム

公式ビューアの更新があって、
突然、視線の送り先にこんな緑のもや?がかかるようになった。
見えてるのは自分だけで、別に他の人の迷惑にはならないんだけど、
正直、邪魔です^^;
エクトプラズムかっちゅうねん。
エクトプラズム
遠くがぼやける機能もきかないし影もつかなくなっちゃって
めっきりSSを撮る気が失せてます。
(2014年8月追記:macOXを新しくしたら直ったっぽい)


同じカテゴリー(雑感)の記事画像
遼かかなた
明晰夢
Second Lifeで苦手克服
994の謎
安眠のお伴にもどうぞI
griefer襲来
同じカテゴリー(雑感)の記事
 遼かかなた (2014-10-07 21:00)
 Mac版公式ビューア日本語入力トラブルいよいよ解決か (2014-08-26 22:22)
 ビューアアップデート (2014-03-10 13:37)
 明晰夢 (2014-01-10 12:34)
 Second Lifeで苦手克服 (2013-10-08 22:00)
 994の謎 (2013-10-04 22:00)

Posted by Luci at 09:34│Comments(0)雑感
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。