ソラマメブログ › きょうのるっちゃん@SecondLife › アバター › むちゃ可愛いオープンマウススキン

2010年04月17日

むちゃ可愛いオープンマウススキン

Sowelu skinさんで、むっちゃ可愛いスキンをいただいてきたんですよ。
むちゃ可愛いオープンマウススキン
↑これ。
オープンマウスの感じがすっごく良くない?
春のギフトです。
アイメイクも綺麗♪

めっちゃ気に入ったので
普段使えるナチュラルメイクのものを購入しようと
再びお店を訪問したんだけど
あれ?商品って、ない?
ギフトの看板とラキボしかない……。
こういうお店もあるんだ……。

このところ読み込みの調子が悪かったりするので
わたしに見えてないだけかも日を改めようと思い
はい、日を改めて行ってきたら!

なんと
ラキボにナチュラルメイクバージョンが増えていた!
(右端の)
むちゃ可愛いオープンマウススキン
しかもお店にオーナーのSoweluさんがいて
その新作を下さったのですーーー!
むちゃ可愛いオープンマウススキン
(髪はW&Yさんのギフト。)
うっわー、すっごい好みかも。
通ってる歯医者さんの歯科衛生士さんに似てる(えw)。
かわいい系に転向しちゃおうかと思うぐらいだわ。

「口を小さく描いちゃったので大きさは30以上がオススメ」
とのことです!ありがとうございましたー!愛用します!
そして実は製品用の作品もちゃんとあるとのこと!
販売される日を楽しみにしていますね^^



同じカテゴリー(アバター)の記事画像
Cyber x Universe
電話かっ!?
脱ぎましたII
フリーでアバターを整える。
ゆるふわお団子ヘア
うるるんeyes4
同じカテゴリー(アバター)の記事
 Cyber x Universe (2013-01-24 19:20)
 電話かっ!? (2012-12-21 14:12)
 脱ぎましたII (2012-07-02 20:29)
 フリーでアバターを整える。 (2012-01-12 15:48)
 ゆるふわお団子ヘア (2010-10-19 23:07)
 うるるんeyes4 (2010-10-03 22:34)

Posted by Luci at 01:13│Comments(0)アバター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。