ソラマメブログ › きょうのるっちゃん@SecondLife › アバター › 電話かっ!?

2012年12月21日

電話かっ!?

VWBCのリアルスタジオにいるカメラさんが私に用があるということで
放送終了後に声をかけてきて下さったんですがw

放送時、話せる設定になっているアバターは限られているので
Dさんが「あ、Eさんが用があるそうです。代わります」とおっしゃる。
Eさんも「るしさんですかー。実は○○で□□なので△△。。。。。」
とひとしきり喋ったあと「じゃ、代わります」とDさんに戻す。

代わりますってwアバターまるで電話みたいとちょっと笑えたのでしたw
電話かっ!?


同じカテゴリー(アバター)の記事画像
Cyber x Universe
脱ぎましたII
フリーでアバターを整える。
ゆるふわお団子ヘア
うるるんeyes4
むちゃ可愛いオープンマウススキン
同じカテゴリー(アバター)の記事
 Cyber x Universe (2013-01-24 19:20)
 脱ぎましたII (2012-07-02 20:29)
 フリーでアバターを整える。 (2012-01-12 15:48)
 ゆるふわお団子ヘア (2010-10-19 23:07)
 うるるんeyes4 (2010-10-03 22:34)
 むちゃ可愛いオープンマウススキン (2010-04-17 01:13)

Posted by Luci at 14:12│Comments(0)アバター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。