ソラマメブログ › きょうのるっちゃん@SecondLife › フリー › すごい!フリーのアクセサリー!

2008年10月30日

すごい!フリーのアクセサリー!

SLで自作できない(と決めちゃってる)ものに
靴とアクセサリーがあります。
スカルプもタイニープリムも手が出せない気がするから。

ええ、そういうの関係なくていい
チョーカーぐらいはSL始めてすぐに作りましたよ。
すごい!フリーのアクセサリー!
変な位置にきてるけど
レザーコード+シルバー+タイガーアイのつもり♪
でもこれが限界
(ピンクのは鼻水じゃなくてバブルガム^^;)。

だから、そういうの作れる人って尊敬します。
すごい!フリーのアクセサリー!
これは先の日記に出て来たZYNGO屋さんJayzeeでまったりしてるとこ。
kisaragiさんにいただいたネックレスとイヤリングしてます。
美しいよねー
(優雅にしてますが、実はすってんてんなのは内緒。って無理)

はて、何がきっかけだったか
こんな感じでフォーマルドレスを着ることがあって
どうも胸元が寂しいと思った。

で、Jayzeeでとってもイメージ通りのネックレスをしている人を発見して
L$が貯まったら買っちゃうんだから!と意気込んでいたら

ふ、ふ、フリーで配布してる!
JCNYさん、
ラッキーチェアがお店の前にありました。
すごい!フリーのアクセサリー!
こんなティアラや
すごい!フリーのアクセサリー!
こんな繊細なネックレスまで。
すごい!フリーのアクセサリー!
他にもう一種類ネックレスと
イヤリングみたいなのもありました(もらってないので未確認)。
ただでもらっちゃっていいんですかー(@_@)

ちなみに買おうと思ってたのは多分これ
すごい!フリーのアクセサリー!
L$400ぐらいだったろうか。
すごい!フリーのアクセサリー!
こういうのも素敵ー。
久しぶりにうっとりワクワクため息ふわぁ〜って感じで
ウィンドゥショッピングを楽しめました*^^*



同じカテゴリー(フリー)の記事画像
スマイルドームプロジェクト
FESTIVA移転しました
ふわふわフリーヘア
ユニクロ的フリービー?
リーズナブルな靴たち
間に合うかな!?もっふもふ!
同じカテゴリー(フリー)の記事
 スマイルドームプロジェクト (2012-03-05 14:47)
 FESTIVA移転しました (2011-07-09 21:28)
 ふわふわフリーヘア (2010-01-20 22:40)
 ユニクロ的フリービー? (2010-01-09 22:20)
 リーズナブルな靴たち (2009-12-28 23:54)
 間に合うかな!?もっふもふ! (2009-10-30 21:13)

Posted by Luci at 22:17│Comments(0)フリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。