ソラマメブログ › きょうのるっちゃん@SecondLife › フリー › ふわふわフリーヘア

2010年01月20日

ふわふわフリーヘア

アクセス解析とか見るの好きですが。
検索ワードとか面白い組合せでここに来てる方がいて
いったい何を調べてたんだろう?と思ったりします。
「アバター 透ける カメラ」みたいなのとか^^;

永らく「中銀カプセルタワービル 家賃」ってのも上位にありました。
この記事のことだったんだけど
見に来た人は何と思ったことか^^;

でも確かに、リアルの仕事で色んな調べ物をしてる時に
特に画像なんかでは
かなりの確率でSLのも混ざってくるようになりました。
一見、普通の写真に見えるからつい開いちゃったら
ソラマメブログだったりするの。あはは。

あ、そっちが本題なんじゃなく。
ふわふわフリーヘア
ふわふわフリーヘア
こんなふわふわヘア、ラキボでいただいてきました。
!SyDS!さんのメインショップオープニングイベントです。
普段はグループ限定のラキボが2月10日まで一般開放されてます。

あと、ギフトや日替わりでL$0の商品があったりします。
可愛いカップケーキのラグもいただいちゃいました♪
Something Freeは23日までらしいので
興味のある方はお早めに(^-^)ノ

土地音楽が何かポジティブな感じのポップで良かったなぁ。
どこのラジオだろ。



同じカテゴリー(フリー)の記事画像
スマイルドームプロジェクト
FESTIVA移転しました
ユニクロ的フリービー?
リーズナブルな靴たち
間に合うかな!?もっふもふ!
最近いただいたもの
同じカテゴリー(フリー)の記事
 スマイルドームプロジェクト (2012-03-05 14:47)
 FESTIVA移転しました (2011-07-09 21:28)
 ユニクロ的フリービー? (2010-01-09 22:20)
 リーズナブルな靴たち (2009-12-28 23:54)
 間に合うかな!?もっふもふ! (2009-10-30 21:13)
 最近いただいたもの (2009-10-29 02:44)

Posted by Luci at 22:40│Comments(0)フリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。