ソラマメブログ › きょうのるっちゃん@SecondLife › フリー › ユニクロ的フリービー?

2010年01月09日

ユニクロ的フリービー?

インベントリの整理は永遠の課題ですな…。
お片づけのつもりで片っ端から服をチェックしていたら
どこで手に入れたのか記憶の無いドレスがありました。
ユニクロ的フリービー?
記憶が無いということはフリービーなんでしょうが
こうやってオペラハウスに着ていこうと思うぐらいに
ちょっと凝ったテクスチャの素敵なドレスです
(襟元のファーは手持ちのを合わせています)。
青大好きですが
色違いもあったら良いのになんて思っていたら
巡り会いました!
TSUKIJIシムのNoble freedomさんにて。
ユニクロ的フリービー?
↑この上の段右から3つがそうですわ。
ここでは全部L$0のお洋服置いて下さっています。
300点はあったかなぁ。
ユニクロ的フリービー?
いろんなフリービー扱ってるところに置いてあるのと同じものですが
このお店のセンスあるところは
ちゃんとPOPの写真を撮り直して統一感を持たせているところ。
よくあるフリービー置き場のような取っ散らかった感じがありません。
モデルさんがお上品で可愛らしく親近感があるので
ユニクロとか無印にいる肩肘張らない雰囲気^^;
ユニクロにこんなドレスはないか。
とすると、マークス&スペンサーみたいな感じかな^^;
基本、そこで買ってれば間違いありませんよ、みたいな。

いずれにせよ普段着をお求めのニュービーさんとか
一度足を運んでみると良いと思います。
シャツ+ニットみたいに普通の装いが手に入ります。
ユニクロ的フリービー?
ピンク買ってみた。やっぱ可愛い!
…………ってか、持ち物増えてんじゃん!



同じカテゴリー(フリー)の記事画像
スマイルドームプロジェクト
FESTIVA移転しました
ふわふわフリーヘア
リーズナブルな靴たち
間に合うかな!?もっふもふ!
最近いただいたもの
同じカテゴリー(フリー)の記事
 スマイルドームプロジェクト (2012-03-05 14:47)
 FESTIVA移転しました (2011-07-09 21:28)
 ふわふわフリーヘア (2010-01-20 22:40)
 リーズナブルな靴たち (2009-12-28 23:54)
 間に合うかな!?もっふもふ! (2009-10-30 21:13)
 最近いただいたもの (2009-10-29 02:44)

Posted by Luci at 22:20│Comments(0)フリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。