ソラマメブログ › きょうのるっちゃん@SecondLife › キャンプ › ゴスロリファッション

2008年09月28日

ゴスロリファッション

有名なゴスロリ/ロリータファッションモール
LicoLicoさんでゴスロリドレスがいただけます。
ゴスロリファッション
モールの内側の壁にところどころ
ポスターと椅子が用意してあります。

座っている時間は50分とか200分とか
アイテムによってまちまち。
やっと終わった時にうっかり「維持」を押せなかったりすると
もらいそびれたりして結構気を使いましたが

でも可愛いもんね。
頑張りました。

リアルではalice auaaとかゴシック系が好きですが
SLでは可愛らしーく装う事も違和感ないので楽しいですな。

美白スキンも「これは」と思うものは
当初はゴシック系によくあったのも面白いことですね。
あんまり白いとSLでは気持ち悪いのかなぁ。
ま、いいんです
スーパードルフィーみたいな現実離れした可愛らしさを追求するのも
わたし的には一つの方向性なのでね。

はっ
SDかぁ…。
わぁいいなぁ。
そういうシェイプ+スキン出ないかしら
(そんで激高だったりするのか^^;)



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
サウナ閉店
あ〜んして
どうやって稼げばいいのだ
ネットマイルポイントをリンデンドルに。
リンデンドルを現金化・続報
リンデンドルを現金化
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 サウナ閉店 (2012-11-15 23:53)
 あ〜んして (2011-02-01 22:31)
 どうやって稼げばいいのだ (2010-01-12 00:12)
 ネットマイルポイントをリンデンドルに。 (2009-10-18 12:59)
 リンデンドルを現金化・続報 (2009-02-06 17:39)
 リンデンドルを現金化 (2009-01-23 12:34)

Posted by Luci at 22:22│Comments(0)キャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。