ソラマメブログ › きょうのるっちゃん@SecondLife › キャンプ › リンデンドルを現金化・続報

2009年02月06日

リンデンドルを現金化・続報

リンデンドルを交換して
たまった楽天ポイントでお買い物してみました。
くしゅくしゅ指穴タートルネックのロング丈カットソー。
はっ、画像upするにもアバターに着せてSS撮る訳にいかないんだわ^^;
リアルの自分を撮るのはそれはそれで手間ですな。
リンデンドルを現金化・続報
リンデンドルを現金化・続報
アバターには生気を与えるべく努力してるのに
リアルな写真には人間くさくないようボカシを入れるという  
面白い交錯を体験しました、というこれはおまけの話。

この2色のどっちにするか悩んでいたら
悩んでいるうちに半額セールが始まり^^;
ラッキーとばかりに2着ゲトしてしまいました。

消せる蛍光ペン・プロパスは
大きな文房具屋さんにしかないのかと思っていたら
近所のLoftに置いてた^^;
しかも現物を見たら
パイロットのフリクションの方がカッコよかったので、
こちらも交通費・送料かからず無事ゲトしました♪



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
サウナ閉店
あ〜んして
どうやって稼げばいいのだ
ネットマイルポイントをリンデンドルに。
リンデンドルを現金化
激しいダンスキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 サウナ閉店 (2012-11-15 23:53)
 あ〜んして (2011-02-01 22:31)
 どうやって稼げばいいのだ (2010-01-12 00:12)
 ネットマイルポイントをリンデンドルに。 (2009-10-18 12:59)
 リンデンドルを現金化 (2009-01-23 12:34)
 激しいダンスキャンプ (2009-01-04 16:53)

Posted by Luci at 17:39│Comments(0)キャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。