ソラマメブログ › きょうのるっちゃん@SecondLife › キャンプ › どうやって稼げばいいのだ

2010年01月12日

どうやって稼げばいいのだ

海外ZYNGO屋さんにいたら
「どうやったら稼げるんだ」
とその日生まれたぐらいのニュービーさんに尋ねられました。
「勝つしかないよねぇ」と答えると
「L$1しか持ってないんだ。フリーのはないのか」との返事。
ふむ。周囲を見回したら確かにフリーの台は無い模様。

グループに入るとキャンプもできる場所なので
それを説明しようとしているうちに去ってしまった。
ただ最近はキャンプも空きが出やしないんだけども。

ニュービーさんにZYNGOで儲けろとか教えるのは誰ですか^^;
所持金L$1なければフリーの台も回せないけど
(最新式のはL$0で大丈夫らしいですね。ご指摘受けました)
いったいどれぐらい稼げるってんだろう。。。。。
気長にやってれば一攫千金って狙えるものなのかな(@_@)

ZYNGOはある程度経済的に余裕のある人がするもんだと思います。
勝つ時もあるけど負ける時だってあるんだから
それが受け入れられる状況でなきゃ。
あるいはリアルマネーを投資してそのスリルを買ってるんだぐらいに
そーゅうのが楽しめる境涯でなきゃ
(私はスリルなんて楽しくないからみみちい賭けしかしない)。

といっても私自身も土地初期費のL$をUS$20で買ったっきり、
いろんな支払いは全部ZYNGOの儲けから払ってます^^;
つまり、2年間でL$60000をこえる家賃だったり
時々アホのように買ってしまうネタグッズとかシステムだったり、
その他にリアルの服を2着買ったDVD買ったりした上で
今収入のメドが無くても一年は遊べる貯金もできたので
儲けてないとは言わないけど……。
ZYNGO屋さん、ありがとうございます^^;

まぁそれはともかく
「どうやって稼げっちゅーのだ」というのはまさに私も思う。
私だって最初は月々の家賃を溜めるために必死でキャンプした訳ですよ。
でもキャンプで月にL$3000とか稼げたってことじゃん。
今や、そこそこの配点でL$10とかになるフリーのZYNGOとか
誰でものんびりキャンプできる場所とか
ぐっと減ってるものね。。。

冒頭のニュービーさんへの返事としては間に合わなかったけど
一つこんな場所はどうかご紹介。
どうやって稼げばいいのだ
Lagoon Games。フランス語圏です。
友達の友達がコンテストに出てるから、と呼ばれたのがここ。
この時点では
投票用のコンテストボードがあって、グループタグをつけ
その周囲に居ると幾ばくかのL$がいただけます。
例えば15分でL$2。
グループに入るのにL$5かかるけど
人がいなければ1時間かからず回収できます。
逆に人が多いともう一個の10分でL$1-5というのも稼働するので
それなりの率になるのかもしれません。
どうやって稼げばいいのだ
何かトビウオみたいなのが時々陸地を跳ねてたので乗ってみた^^;
どうやって稼げばいいのだ
この黄色いZYNGOのコンテストで入賞してたから
賞金出るかなーと思ったけどそれはスルーされたみたい^^;
フリーの台もありました。

まだ新しいのか色々なモノが増えたり減ったり
移動したりしています。
このキャンプ?もいつ終わるか分からないので
興味のある方はお早めに。
緑のボールとAutorafflerって機械を見つけて
グループタグをつけその傍に居て下さい。
コンテストに投票してあげるのと
少額でもZYNGOを回すのは礼儀かなぁと思います。


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
サウナ閉店
あ〜んして
ネットマイルポイントをリンデンドルに。
リンデンドルを現金化・続報
リンデンドルを現金化
激しいダンスキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 サウナ閉店 (2012-11-15 23:53)
 あ〜んして (2011-02-01 22:31)
 ネットマイルポイントをリンデンドルに。 (2009-10-18 12:59)
 リンデンドルを現金化・続報 (2009-02-06 17:39)
 リンデンドルを現金化 (2009-01-23 12:34)
 激しいダンスキャンプ (2009-01-04 16:53)

Posted by Luci at 00:12│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^。最新のZYNGOはそうなんですね!でなきゃ本当の意味でフリーじゃないですよね。最初のL$1だって、ホントどうやって稼ぐんだって感じだし。もう名前も忘れちゃったけど、あのニュービーさんどうしたかなぁと思います。
Posted by LuciLuci at 2010年01月12日 01:42
最新の ZYNGO では所持金ゼロでもフリーの台でプレーできるはず、です。台をクリックしてでる青窓から Play を選択すればオッケーなはずです。...とはいえ、ジンゴで儲けようとか稼ごうとかは私もおすすめしないなぁ...とボソッとつぶやいてみます(笑)
Posted by Heart Lemon at 2010年01月12日 01:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。