ソラマメブログ › きょうのるっちゃん@SecondLife › フリー › ツーテイル

2008年09月15日

ツーテイル

近所の中学校の文化祭に行ったら超可愛い子がいて
その子っぽいヘアを探して見つけたのがこれ。ツーテイル
WAKA&Yukiさんのお店です。
あ、鼻ピアスしたままだった。
まぁいいか。
しかもこちら、フリーですよ。すごいー。
お店の対角線的反対側にはこんな可愛いルーズなアップも。
ツーテイル
これはL$30だったかな。
だけど4色入りでフラワーリボンも2色入ってるの。
絶対お買い得でしょうとも。
思わず買ってしまいましたが合わせる服がないや^^;
かくも清楚なお嬢様風に装ってみるというのも今後の一つの課題ですね♪

ほかにもキュートな髪がたくさんあって
居れば居るだけ買っちゃいそうだったから
早々に引き上げてきました。
でもまた行こーっと。

/tsukiji/152/248/22/



タグ :ヘアフリー

同じカテゴリー(フリー)の記事画像
スマイルドームプロジェクト
FESTIVA移転しました
ふわふわフリーヘア
ユニクロ的フリービー?
リーズナブルな靴たち
間に合うかな!?もっふもふ!
同じカテゴリー(フリー)の記事
 スマイルドームプロジェクト (2012-03-05 14:47)
 FESTIVA移転しました (2011-07-09 21:28)
 ふわふわフリーヘア (2010-01-20 22:40)
 ユニクロ的フリービー? (2010-01-09 22:20)
 リーズナブルな靴たち (2009-12-28 23:54)
 間に合うかな!?もっふもふ! (2009-10-30 21:13)

Posted by Luci at 11:22│Comments(0)フリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。