ソラマメブログ › きょうのるっちゃん@SecondLife ›  › KISSの弐

2011年09月24日

KISSの弐

mizukiさんの企画、進行中です!
KISSの弐
きゃーきゃーきゃー
KISSの弐
こないだのも雰囲気あったんだけど
KISSの弐
今度は「え、私達!?」って思うぐらいセクシーだ!!!!!
当人達が大人の色香とは無縁でも
こんな風に写していただけるんですね、ちょっと感動。
mizukiさんオリジナルの綺麗な画像はこちら

背景はフェスティバのドーム「CAVE」。
神秘的な洞窟の隠れ家的大好きなドームです。
まぁ、ここでは真緑にしか見えませんが^^;



同じカテゴリー()の記事画像
TomgirlさんAbemaTV出演
自分を見つめなおす夏休みの宿題
きらりんとオフデート
実はオヤジな私達。
簡単なアバター
かっこいいLEON
同じカテゴリー()の記事
 TomgirlさんAbemaTV出演 (2017-12-16 21:30)
 自分を見つめなおす夏休みの宿題 (2013-10-04 21:25)
 きらりんとオフデート (2012-10-01 09:30)
 実はオヤジな私達。 (2012-07-31 23:08)
 簡単なアバター (2012-02-10 01:17)
 かっこいいLEON (2011-10-21 22:08)

Posted by Luci at 22:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。