ソラマメブログ › きょうのるっちゃん@SecondLife ›  › 自分を見つめなおす夏休みの宿題

2013年10月04日

自分を見つめなおす夏休みの宿題

10月4日放送のVWBC「今週の話題」には
Yooma Mayoさんにご出演いただきました!

「自分を見つめなおす夏休みの宿題」というタイトルで
今年で6回主催されている「ぽんこつワークショップ」について
お話しいただいています。

とても面白いんです。わたしも去年、今年と参加してきました!
どなたでも参加できるのでご興味のある方はYooma Mayoさんに
IMお願いしますとのことです。

Yoomaさんはもちろん皆さんご存じの高名なプリムワーカーさんですが
クリエータさん支援のためにサンドボックスを運営されています。
わたしも朝日放送シムがなくなってからずっとお世話になっています。

そのご縁でニュースのピックアップコーナーでも2回取り上げさせて
いただきましたし、Cyber Creationsにもご出演いただきました。
「今週の話題」へのご出演も実は2回目です。
それにしてもYoomaさん、ぶれない人だなぁ…。

バーチャルワールドニュース20110211

個展「ユメミルチカラニ」を取り上げたコーナーは15分頃から。

バーチャルワールドニュース20130906

それこそ今年の「ぽんこつワークショップ」を取り上げたコーナーも
やはり15分頃から。

CYBER CREATIONS Vol.15(インタビュー編)


CYBER CREATIONS Vol.16(作品紹介編)


今週の話題「想起させる形」

2011年4月29日放送分

自分を見つめなおす夏休みの宿題
ユメミルチカラニ遠景


タグ :モノヅクリ

同じカテゴリー()の記事画像
TomgirlさんAbemaTV出演
きらりんとオフデート
実はオヤジな私達。
簡単なアバター
かっこいいLEON
KISSの参
同じカテゴリー()の記事
 TomgirlさんAbemaTV出演 (2017-12-16 21:30)
 きらりんとオフデート (2012-10-01 09:30)
 実はオヤジな私達。 (2012-07-31 23:08)
 簡単なアバター (2012-02-10 01:17)
 かっこいいLEON (2011-10-21 22:08)
 KISSの参 (2011-10-15 20:48)

Posted by Luci at 21:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。