ソラマメブログ › きょうのるっちゃん@SecondLife › スポット › 意地っ張りさんのお陰で

2010年04月06日

意地っ張りさんのお陰で

相変わらず収入源はZyngoのみの私です。
買いたいモノ、買うべきモノ、買えるモノ、
吟味しながらちまちま生活していますけれども。

わたしのお気に入りの台は
時間制でハイスコアの人に賞金が出るタイプ。
ほぼ私が独占しているので細々とでも儲けがある訳ですが。
当然、時々誰か知らない人がチャレンジしてたりもするのです。
時間までにその人に勝たれると私は赤字ですが
逆に私が逃げ切れれば獲得賞金は上がります。

途中で引っ込みがつかなくなっちゃった人がいたんでしょうねぇ
思っていたよりL$500も多く賞金が出た回がありました。
あっらー、ラッキー♪

というのはね、ARGRACEさんで好みの髪の毛みつけたんです。
好みというかリアル自分みたいな髪型?
一つL$250。でもどっちか一個に絞れなくてw
意地っ張りさんのお陰で
ぴったりL$500が余分に手に入るなんて
これは両方買っちゃいなさいという天の采配でしょ^^;

ARGRACEさんは素敵なお店ですねぇ。
瞳もウルウル透明感があって良い感じ。
一セットL$200だったかな。
意地っ張りさんのお陰で
お店の雰囲気もお洋服も家具もしゃれてます。
意地っ張りさんのお陰で
お店の外は中とちょっと違う音楽がかかってたりで
海辺でまったり過ごすだけ
なんて利用の仕方も想定されてるんじゃないんでしょうか…。
意地っ張りさんのお陰で
デートスポットにできそうなお店ね^^


タグ :ヘア

同じカテゴリー(スポット)の記事画像
Chouchou SIM閉鎖
【思い出の】YAMATO Memorial
ガチャになってたぁぁぁ
あっ、池袋シムが
WAKA and Yukiさん閉店全品フリー
The Dressing Room Blue 閉店
同じカテゴリー(スポット)の記事
 Chouchou SIM閉鎖 (2019-05-11 23:54)
 【思い出の】YAMATO Memorial (2016-04-22 16:27)
 ガチャになってたぁぁぁ (2014-04-01 21:21)
 あっ、池袋シムが (2013-07-18 23:04)
 WAKA and Yukiさん閉店全品フリー (2013-06-10 21:36)
 The Dressing Room Blue 閉店 (2012-11-23 23:13)

Posted by Luci at 00:07│Comments(0)スポット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。