ソラマメブログ › きょうのるっちゃん@SecondLife › スポット › WAKA and Yukiさん閉店全品フリー

2013年06月10日

WAKA and Yukiさん閉店全品フリー

WAKA & Yukiさんが閉店とな!?
生まれた時っからフリーとかお世話になりっぱなしでした。
ありがとうございました。

お小遣いを貯めて初めて買った髪も確かW&Yさんのだったし
それをサイバークリエーションの衣装で使わせていただこうと
ご連絡さしあげたら「そんな昔の商品恥ずかしい(〃▼〃)」
って、新作をどどーんとプレゼントして下さったこともありました…。

当のサイバークリエーションでも本店ロケが済んでたんですけどね…。

惜しまれながらも閉店決定ということで、
ただいま全品フリーでのセール中です。
いつまでかは知らないのでご興味ある方はお早めに。
このところずっとフルシムで入るの大変とは思いますが。
WAKA and Yukiさん閉店全品フリー
6月11日10時追記:フリー品の配布、終了したようです。
http://wakayuki.wordpress.com/


タグ :フリーヘア

同じカテゴリー(スポット)の記事画像
Chouchou SIM閉鎖
【思い出の】YAMATO Memorial
ガチャになってたぁぁぁ
あっ、池袋シムが
The Dressing Room Blue 閉店
きれいなススキ
同じカテゴリー(スポット)の記事
 Chouchou SIM閉鎖 (2019-05-11 23:54)
 【思い出の】YAMATO Memorial (2016-04-22 16:27)
 ガチャになってたぁぁぁ (2014-04-01 21:21)
 あっ、池袋シムが (2013-07-18 23:04)
 The Dressing Room Blue 閉店 (2012-11-23 23:13)
 きれいなススキ (2012-09-11 20:22)

Posted by Luci at 21:36│Comments(0)スポット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。