ソラマメブログ › きょうのるっちゃん@SecondLife › スポット › やっぱりあったPandora

2010年01月11日

やっぱりあったPandora

最近あちこちでナヴィ族の方をお見かけするようになりましたね。
やっぱりあったPandora
検索してみたら、やっぱりありました、Pandora。
ArboreaのとかTaggedのとかBahaina BeachのとかPegaseのとか。
いずれの場所でもAVATARのアバターも販売されています。
Pegaseではこんなの↓も売ってた。。。
シムの作りも本格的な感じです。
やっぱりあったPandora
Arboreaはしっかり系ロールプレイングシムになってます。
やっぱりあったPandora
ナヴィ語トランスレーターとか
防ガス?マスクとかも手に入ります。
大繁盛のせいかちょっち重いっす。
やっぱりあったPandora
わたしはヒト型シェイプで足を踏み入れているので
TP地点から歩みを進めて行く時は闖入者の気分でドキドキします。
やっぱりあったPandora
Bahaina Beachは一応スカイなのかな、これ。
やっぱりあったPandora
こんなハンモック、ありましたね。
やっぱりあったPandora
Taggedはさほど大きくないスポットながら、
映画に出てくる要所要所を上手に作り上げています。
やっぱりあったPandora
一応、私も高いとこから飛び降りてみたりしましたw。
やっぱりあったPandora
映画を見た時よりも「その場にいる感」があるっていうのは
SL体質になっちゃってるってことですか^^;ヤヴァいかしらw。
でも「あの場所をゆっくり歩きたーい」っていう望みが叶って
とっても幸せ♪
やっぱりあったPandora
木霊(あ、それはもののけ姫^^;)が集まってくれました。
これは今晩ここで寝落ちしても良いというお告げですか。
気持ちのいいところで眠りたがる習性炸裂中w


タグ :AVATAR

同じカテゴリー(スポット)の記事画像
Chouchou SIM閉鎖
【思い出の】YAMATO Memorial
ガチャになってたぁぁぁ
あっ、池袋シムが
WAKA and Yukiさん閉店全品フリー
The Dressing Room Blue 閉店
同じカテゴリー(スポット)の記事
 Chouchou SIM閉鎖 (2019-05-11 23:54)
 【思い出の】YAMATO Memorial (2016-04-22 16:27)
 ガチャになってたぁぁぁ (2014-04-01 21:21)
 あっ、池袋シムが (2013-07-18 23:04)
 WAKA and Yukiさん閉店全品フリー (2013-06-10 21:36)
 The Dressing Room Blue 閉店 (2012-11-23 23:13)

Posted by Luci at 14:34│Comments(0)スポット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。