ソラマメブログ › きょうのるっちゃん@SecondLife › お散歩 › 素敵ないただきもの達

2009年12月23日

素敵ないただきもの達

某所で踊っていたら
よその国の言葉で「可愛いねー!」と声をかけられました。
男性アバからのその手のお声かけは聞こえないふりしちゃうんですが
話かけてきたRちゃんは見た目十分可愛い女の子で、しかも
「どうしたらそんな可愛くなれるの?(>_<)」と続けてきたので
気を良くした私は「これ、全部フリーやでっ!」と
着ている服の売り場のLMばかりか
オリジナルシェイプまで謹呈してしまいましたとさ^^
いつか双子のようなRちゃんと再会する日があるでしょうか。
素敵ないただきもの達
一番手前が私ですが。
確かにこの格好でいるとき結構いろんな方から声をかけられます。
この手のガリ/ロリ系アバが欧米の方に受けるっていうのも
ちょっと意外な気がしますけど……。
ちなみにトップスとベルトはRay Skinさんの。
スカートはCollect*さんの。
ブーツはDuh!さんの。
スキンはZEST TOWN着地点付近の。
素敵ないただきもの達
以上全てラッキーボードとかチェアとかギフトとかその辺のもののはず。
髪の毛だけは**DP**yumyumさんのでL$150ぐらいでしたか。



同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
ElikatiraさんL$75セール
素敵な太陽の塔
Alienbearさん50% OFF
Snowflakeドレスのギフト
MALTさん全品セール中
超久しぶりにBlue Mars Mobile
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 ElikatiraさんL$75セール (2016-03-26 13:30)
 素敵な太陽の塔 (2015-12-26 15:00)
 Alienbearさん50% OFF (2012-12-14 20:26)
 Snowflakeドレスのギフト (2012-12-13 12:24)
 MALTさん全品セール中 (2012-12-11 12:27)
 超久しぶりにBlue Mars Mobile (2012-10-19 11:47)

Posted by Luci at 23:03│Comments(0)お散歩
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。