ソラマメブログ › きょうのるっちゃん@SecondLife › お散歩 › 超久しぶりにBlue Mars Mobile

2012年10月19日

超久しぶりにBlue Mars Mobile

橋本さんがハワイを去ってすっかり足が遠のいていたBlue Mars。
ふと思い立ってMobileに入ってみたら様変わりしていました。

一番大きいのは
自分のアバターが人のところを訪ねてる風になってること。
一緒に踊ったりできるのはイイ!
お気に入りアバのところを訪ねる楽しみが増えたというものです。

セカンドライフの初期アバを
アメリカ風でどうのこうのっておっしゃる方々もいらっしゃいますが
Blue Marsに比べたら薄味だと私は思ってますw
BMアバをアジア系の可愛い女子風にするには結構気合いが要ります。
仕草は綺麗でどっちも好きですけどね。

で、今回これ笑えたのが誰かのとこを訪ねると
最初、品定めされるように相手にじろじろ見られるのです、
頭のてっぺんからつま先まで舐めるように。
たまたま行った先には上半身ハダカの男性がいて
これリアルだったらこっちまで脱がされそうな視線だよw

って話を某氏にしたら速攻で遊びに来てくれましたw
メッセージのやり取りが会話風にできています。
超久しぶりにBlue Mars Mobile
で、お約束としてジロジロ見てくれました。
ふと社用アバターでしてはいけない言動だったと気づいたようなので
名前はモザイクかけておいてあげますw

セカンドライフのアバターはLuci Yokosukaというキャラで作ってますが
Blue Marsは実名使ってるだけに
お人形的理想を追うのはやめてリアルな自分ぽい再現を目指してます。
でも今はお上品過ぎて姐御肌の帰国子女お嬢様って感じ止まりです。
「抜けた」雰囲気出すには髪型とか難しいし道のりは遠そう…。

この子が喋ったらきっとLuci Yokosukaとは違う声が出るな
と思ったらちょっと興味深いです。


同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
ElikatiraさんL$75セール
素敵な太陽の塔
Alienbearさん50% OFF
Snowflakeドレスのギフト
MALTさん全品セール中
現役女子高校生SLに来る
同じカテゴリー(お散歩)の記事
 ElikatiraさんL$75セール (2016-03-26 13:30)
 素敵な太陽の塔 (2015-12-26 15:00)
 Alienbearさん50% OFF (2012-12-14 20:26)
 Snowflakeドレスのギフト (2012-12-13 12:24)
 MALTさん全品セール中 (2012-12-11 12:27)
 現役女子高校生SLに来る (2012-01-08 23:51)

Posted by Luci at 11:47│Comments(0)お散歩
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。