ソラマメブログ › きょうのるっちゃん@SecondLife › スポット › club RAIZEEN移転

2009年01月31日

club RAIZEEN移転

いろんなシムが閉鎖になったり企業が撤退する中で
「雷神だけは大丈夫だよね、大繁盛だし」なんて言ってたとたんに
縮小・移転って話を聞いてびっくり。
club RAIZEEN移転
1月31日、踊り納めです。
この巨大な遊び場は
社交だったり学習だったり色んなつながりを提供してくれました。
ミニバイク・ウッキーで走り回ったりもしたなぁ。
club RAIZEEN移転
↑こちら↓は新雷神。0202
こじんまりとしましたが雷神らしさは健在です。
club RAIZEEN移転
Asuka Grand Crossは↓こんな十字のシム群。
中央のAsukaシムにはクラブ雷神だけがあるという贅沢さでした。
club RAIZEEN移転
残った青龍、白虎、朱雀、玄武のシム。
Asukaのあった真ん中はぽっかり海に。
club RAIZEEN移転club RAIZEEN移転
右に白虎のバベルの塔が、左には朱雀の私んちが見えてます。
海を挟んでバベルの塔が見えるところを確かに選びましたが
まさかこんな見晴らしがよくなる日が来るとは思ってもいませんでした。


タグ :クラブAGC

同じカテゴリー(スポット)の記事画像
Chouchou SIM閉鎖
【思い出の】YAMATO Memorial
ガチャになってたぁぁぁ
あっ、池袋シムが
WAKA and Yukiさん閉店全品フリー
The Dressing Room Blue 閉店
同じカテゴリー(スポット)の記事
 Chouchou SIM閉鎖 (2019-05-11 23:54)
 【思い出の】YAMATO Memorial (2016-04-22 16:27)
 ガチャになってたぁぁぁ (2014-04-01 21:21)
 あっ、池袋シムが (2013-07-18 23:04)
 WAKA and Yukiさん閉店全品フリー (2013-06-10 21:36)
 The Dressing Room Blue 閉店 (2012-11-23 23:13)

Posted by Luci at 02:52│Comments(0)スポット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。