ソラマメブログ › きょうのるっちゃん@SecondLife › スポット › FESTIVAのカフェMattarina

2012年01月07日

FESTIVAのカフェMattarina

パーティクルショップFESTIVAのKosamu氏がカフェを始めました。
(追記。閉店した模様。前もこういうことあったからまた再開するかも)
とはいえ定休日どころか
「次いつ店に出るか」さえ当人にも分からないという
てけとーカフェです。

すりんくに登録されてるので
開いてたら遊びに行ってみるといいです(*^o^*)ノ

・チップはいりません
・ボイスOK(ってかむしろ推奨)
・セクシートークOK(ってかむしろセクハラ気味??)
・暴れてOK
・踊ってもOK
・寝落ちもOK

ってことです。
そんなCafe Mattarinaの場所はここ
地上にはこのカフェしかないというオーシャンビュー?
って言ってもお隣のシムは見えちゃうので
描画距離をうんと短くすれば眺めはいいかな。
日の出or日没お勧めです。

ラキボやフリーのお土産もあり〼。

オーナーに出くわしたい時は
土曜日の日中とか
平日の未明とか
変な時間帯が狙い目です。
要するにモノヅクリをする気力がなくて
ボイチャする環境にある時しか来ないようです。
次オーナーがお店に立つのは撤去の時じゃないかって噂がありますw
FESTIVAのカフェMattarina
オープン初日のお客様たち。
夕方だったから「あれ」ですんだけど
これが真夜中だったらさぞカオスになっただろうねぇ……。
カフェって色んな出会いがあって面白いですな…。

そして、やれやれっていう展開になっていくんだけどね。
1月18日は大事な日なので一人ででも開けてみます。



同じカテゴリー(スポット)の記事画像
Chouchou SIM閉鎖
【思い出の】YAMATO Memorial
ガチャになってたぁぁぁ
あっ、池袋シムが
WAKA and Yukiさん閉店全品フリー
The Dressing Room Blue 閉店
同じカテゴリー(スポット)の記事
 Chouchou SIM閉鎖 (2019-05-11 23:54)
 【思い出の】YAMATO Memorial (2016-04-22 16:27)
 ガチャになってたぁぁぁ (2014-04-01 21:21)
 あっ、池袋シムが (2013-07-18 23:04)
 WAKA and Yukiさん閉店全品フリー (2013-06-10 21:36)
 The Dressing Room Blue 閉店 (2012-11-23 23:13)

Posted by Luci at 18:30│Comments(2)スポット
この記事へのコメント
はい、夕べちょっと開けてみました!
でもやっぱりオーナーさん目当てでいらっしゃる方多いから!
店番が何もできない私でごめんなさーいってなっちゃうのw
Posted by LuciLuci at 2012年01月19日 10:35
るっさんが一人であけてもいいのよ?w
Posted by Kosamu OhKosamu Oh at 2012年01月19日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。