ソラマメブログ › きょうのるっちゃん@SecondLife › イベント › TomgirlさんPVお披露目

2010年10月22日

TomgirlさんPVお披露目

TomgirlさんのPVお披露目イベントに行ってきました。
TomgirlさんPVお披露目
PVの監督はデジアカで脚本講座の講師をされているSela Boa先生。
映画「おくりびと」の助監督もされているリアルの映画監督さんです。
マシニマ部部長のdendenさんもがんがってました。
リアルとSLとをうまく融合させたハートフルな作品です。

PV【大丈夫〜Evrything's Gonna Be Okey 】


歌やラップももちろんいいんだけど
MCされてる時のTomgirlさんの声や喋り方がすごく好き。
筆舌に尽くしがたいいろんなことをくぐり抜けて
なお純粋さやあたたかさを維持してる人の声してる。

ええっと、それから。
「ぼくのおとうさん」も完成ちょー心待ちにしてますから。
いまや十分有名になった予告編↓



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Chouchou RLコンサート
【東京オフ会】Noir Musique Revue 2017
じゃぽにか和物市オープニングショーダンスイベント 「六華」
Yukika Magicさんステージ生配信
9月7日シン生セツメーション@RL中野雷神
るしの勝手にCheerSL24時間Shoot配信中
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Chouchou RLコンサート (2018-10-06 22:33)
 【東京オフ会】Noir Musique Revue 2017 (2017-10-07 23:03)
 じゃぽにか和物市オープニングショーダンスイベント 「六華」 (2016-12-18 08:28)
 Yukika Magicさんステージ生配信 (2016-11-29 23:50)
 Re:ON Halloween & Gothic Show (2016-11-14 22:11)
 9月7日シン生セツメーション@RL中野雷神 (2016-09-03 22:36)

Posted by Luci at 23:34│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
わっ、お返事遅くなってすみません!
応援していますよ^^
これからますますのご活躍、期待しています!
Posted by LuciLuci at 2010年11月05日 03:20
るしさんこんにちは

PVとりあげていただきありがとうございます。
文章にすごくはげまされました。
こんな私でもがんばろう、と思えました。
これからもどうぞよろしくね とむ
Posted by Tomgirl at 2010年10月27日 14:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。