ソラマメブログ › きょうのるっちゃん@SecondLife › e-learning › デジアカ授業【マシニマ中級】

2009年11月15日

デジアカ授業【マシニマ中級】

デジタルアカデメイアのマシニマ中級クラスで
Metrotopia Contestにエントリーする作品を作りました。
題して「エコ忍者」。
クラスの人たちとの合作で私は囚われの女性役。
いい縛られ役だったと褒められました。
え、褒めてんだよね??
デジアカ授業【マシニマ中級】
デジアカ授業【マシニマ中級】

憧れの事務局長から小道具の縄を記念にいただいて
喜んでたら笑われました。

何か一般投票するページもあったけど
結果が出てから記事を書いていてはどうしようもない^^;

リアルで映画撮ってる時もそうなんですが
もちろん監督は出来上がりを思い描いているんだけど
そうじゃない係をしてる時には
撮影にずっと立ち会っていても
出来上がったモノを観ると、別物みたいで感動しますわな。
今回もまさにそれでした。

人様と時間を合わせるのが難しいので
共同作業って気が重いっていうのが先に来ちゃうけど
自分にできないあれこれを魔法のように繰り広げる友らは
とっても頼もしい存在です………。

こういう「役割」で
普段しない格好をしてる友というのも新鮮ね。
ヒーローのTomydayさんも惚れそうにカッコいいでしょ^^

協力して下さった方々もありがとうございました。
お疲れさまでしたー!


タグ :マシニマ

同じカテゴリー(e-learning)の記事画像
取材されるということ【NHK】
Second Life on 放送大学 X
Second Life on 放送大学 IX
Second Life on 放送大学 VIII
Second Life on 放送大学 VII
Second Life on 放送大学 VI
同じカテゴリー(e-learning)の記事
 取材されるということ【NHK】 (2018-04-28 10:30)
 Second Life on 放送大学 X (2017-11-08 21:30)
 Second Life on 放送大学 IX (2017-05-18 23:27)
 Second Life on 放送大学 VIII (2016-11-10 21:30)
 Second Life on 放送大学 VII (2016-05-19 21:30)
 Second Life on 放送大学 VI (2015-11-11 23:00)

Posted by Luci at 22:06│Comments(0)e-learning
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。