ソラマメブログ › きょうのるっちゃん@SecondLife › イベント › また良い歌!『Believe』

2009年09月10日

また良い歌!『Believe』

たったさっき、マグスル全域(道とか広場とか)で
「ラジおやじ」の放送がありまして
そこで聴いたんですが。
RiZ & GA-GO Collaboration『Believe』、良い曲やなぁ。
サビ部分のRieちゃんの声が最高です。
SL関係者だけじゃなくって色んな方に聴いていただきたいわ〜。

↓2:47頃からが『Believe』の一部です。

カップリングは『Cyber Love』で8月29日発売、
カラオケやTシャツ・ジェスなどの特典も入ってL$650。
売り上げの一部は募金になるそうです。
分かりやすいところではG-HOUSEさんにベンダーあります。

あっ、明日のVWBCだいたい21:30〜
ミュージッククロスロードにRiZさん出演ですね!
また良い歌!『Believe』
以下はRiZさんのサイトからのコピペです
*************************************
RiZ & GA-GO Collaborationについてのお願い

RiZ & GA-GO Collaboration『Believe』『Cyber Love』は、微力ながらセカンドライフを元気にしようということで企画され仮想世界をテーマにして作られた作品です。

セカンドライフ暦の長い方でも、最近はじめた方でもまだSLのライブや音楽は見たことがない、聴いたこともないという方も沢山おられます。
そういう方達の耳にも届くようなきっかけになり、SLの音楽シーン、果てはSL全体の活性化に繋がるような作品になればいいかなと考えております。

また今回の売り上げの一部をアメリカの慈善団体ピーストレインを通じアフリカの子供達の支援に役立ててもらうことになりました。
*ベンダーから購入時に直接、先方の募金専用アバターに分配入金されます。

つきましてはこの企画にご賛同、応援、またはご協力頂ける方を企業、団体、個人問わず募集致します。


・ベンダーの拡大販売にご協力下さい。
この楽曲がどこでも目につきご購入頂けるようにしたいと思います。SiM運営者、ショップオーナー様、または不特定多数の方がお集まりになるスペースをお持ちの方がおられましたらベンダーを設置をお願い申し上げます。尚、設置頂いた方にはそのベンダーから購入頂いた売り上げの10%が自動分配されます。

・ポスター配布にご協力下さい。
この楽曲のポスターを希望者の方に無料配布致します。ベンダーは置けないけどポスターならいいよと思われている方、または運営グループで通知に添付して配布してもいいよという方はご一報頂ければ幸いです。

・この曲を使って何かをしたい方を募集します。
イベント、ラジオ、DJタイムで流したい、CMに使いたい、映像作品や劇のテーマソングまたは挿入歌にしたい、カラオケ大会をしたい、その他思いついた事があればRL、SLでの使用を問わずご相談下さい。
*但し、イベント等での演奏、LIVEの依頼に関してはスケジュール、企画内容等をお伺いした上でのお話となります。


この文面、並びに画像、リンク等の転載はすべてOKです。
よろしくお願いします。

           RiZ & GA-GO Collaboration Project


タグ :音楽コラボ

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Chouchou RLコンサート
【東京オフ会】Noir Musique Revue 2017
じゃぽにか和物市オープニングショーダンスイベント 「六華」
Yukika Magicさんステージ生配信
9月7日シン生セツメーション@RL中野雷神
るしの勝手にCheerSL24時間Shoot配信中
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Chouchou RLコンサート (2018-10-06 22:33)
 【東京オフ会】Noir Musique Revue 2017 (2017-10-07 23:03)
 じゃぽにか和物市オープニングショーダンスイベント 「六華」 (2016-12-18 08:28)
 Yukika Magicさんステージ生配信 (2016-11-29 23:50)
 Re:ON Halloween & Gothic Show (2016-11-14 22:11)
 9月7日シン生セツメーション@RL中野雷神 (2016-09-03 22:36)

Posted by Luci at 23:45│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。