ソラマメブログ › きょうのるっちゃん@SecondLife › イベント › POEハント獲得賞品featuringAGC

2009年01月08日

POEハント獲得賞品featuringAGC

終わっちゃったイベントですが
私にしてはあんまりにも一気に持ち物が増えたので
インベントリの整理と覚え書きを兼ねてSSをupします。

背景に凝るのが面倒くさかったため(コラ)
撮影は全部ホームグラウンド
AGC(Asuka Grand Cross)系SIMで行いました。
でも撮ってるうちに何が主目的だか分からなくなってきました^^;

では、順不同でいきます。

#091 Voo Doo Dollsさんの。
POEハント獲得賞品featuringAGC
POEハント獲得賞品featuringAGC
なんか昔こういう服を本当に持っていた^^;
マフラー(スカーフ?)とカーディガンを脱いでも
下のセーターもキュート。

#307 Tuliさんの。
POEハント獲得賞品featuringAGC
お洋服も可愛いけどパンプスが大人しめに良い形で使えそう。

#305 Trixxy's Shopさんの。
POEハント獲得賞品featuringAGC
Tシャツ、ベルト、ネックレス。
ベルトはピースマーク着いてるけど使い回しがききそうです。

#358 SWAさんの。
POEハント獲得賞品featuringAGC
ブラウスは背中が大きく開いているけれど使い回しが(……以下略)。
サテンぽい大きなリボンでひと捻り。

#275 Sari'sさんの。
POEハント獲得賞品featuringAGC
元々が大好きなので、ラッキー。

#358 IWさんの。
POEハント獲得賞品featuringAGC
POEハント獲得賞品featuringAGC
POEハント獲得賞品featuringAGC
それぞれ外れなくおされ。

#297 Tea Laneさんの。
POEハント獲得賞品featuringAGC
髪もブーツもレインボーカラーで普段着ようがないんだけど
これはもらいそびれてはならないと
最後の最後にゲトした地球柄シャツ+パンツ。

#316 BULL &BEARさんの。
POEハント獲得賞品featuringAGC
キャリアウーマン風。
かっこいいんだけどかなりの人が持っているかと思うと
そのままじゃ仕事には着られないなぁ^^;

#024 Dolletteさんのトップスと
#012 Kananさんのジーンズ。
POEハント獲得賞品featuringAGC
どちらも心地よい派手さ加減。
リアルで欲しいです。
ちなみに座っているのは朱雀の土地を借りる前に
レンタルを検討していた白虎のお家の屋根です。

#024 Dolletteさんの地球儀の中に入っていた
POEハント獲得賞品featuringAGC
メンズスーツ。シャツが4色あります。
POEハント獲得賞品featuringAGC
#172 Kiraさんのクリスマスメイクのスキンつけてみた。

#024 Dolletteさんの地球儀の中に入っていた
POEハント獲得賞品featuringAGC
エナメルタキシード。
メンズスキンとシェイプも。
POEハント獲得賞品featuringAGC
純白のウェディングドレスも入ってました。
パンプスもあります。
POEハント獲得賞品featuringAGC
その他、口にくわえられるキャンディケイン、
だっこ出来るジンジャーマン君、
サンタの熊さん、靴下や手袋など数えきれない賞品。
もう、この辺はインベントリ溢れるので開けてません^^;

#330 Galeria Fashionさんのワンピースと
POEハント獲得賞品featuringAGC
#162 Kakaue KREATIONさんのブーツ。
シンプルだけどかっこいい。

#172 Kiraさんの
POEハント獲得賞品featuringAGC
さっきも出て来たクリスマスメイクのスキンと
綺麗なグリーンのランジェリー+パンプス。
PGエリアでこれ着て歩いてたら怒られるのかなぁ。。。

これもゲトしたくて頑張った。
#030 Ephemeral creationsさんの地球チョーカーとブレスレット
POEハント獲得賞品featuringAGC
#350 Indyraさんのドレス。
Indyraさんとこでは新作ネックレスに魅せられて立ち往生。

#134 Fairy Pearlsさんの
POEハント獲得賞品featuringAGC
かすかに雪の降る妖精の羽根(これ動きも可愛い)と
Mother earth Tatto。
あと揺れるラッパ系お花。

以上の撮影場所は白虎SIMでした。

#119 Felicia's Fashionさんの
POEハント獲得賞品featuringAGC
天使セット。
羽根と天使のわっか、ドレスとパンプス。
パンプスが綺麗な形でお得な気分です。

#094 WoEさんの
POEハント獲得賞品featuringAGC
フード付きパーカと
重ね着できるキャミ、ベルト、
ベルボトムなジーンズ(これもリアルで欲しい系)。
すごくよくできてると思います。

#002 Ivaldeさんの
POEハント獲得賞品featuringAGC
ノルウェーの民族衣装Bunad。
見えるとこの色柄はもちろん
靴下とか単体でみてもすごく可愛らしいです。

#101 A Piece of Candyさんの
POEハント獲得賞品featuringAGC
チャイナドレス。
豪華で繊細ないいテクスチャだなー。
ついついツイードのスーツを買っちゃいました。

#024 Dolletteさんの
POEハント獲得賞品featuringAGC
プレゼントの多さに訳が分からなくなってましたが
これが本来のPOEハントの賞品らしいです。
ティファニーな織りのドレス。可愛い。

#207 Maria Bonitaさんの
POEハント獲得賞品featuringAGC
お花の刺繍が可愛らしいドレス。
勢いで買っちゃう前でよかった。

以上の撮影場所は朱雀SIMでした。

#352 Harbour Viewさんの
POEハント獲得賞品featuringAGC
7ピースあるグリーンドレスセット。
いろんな組み合わせができます。
撮影場所は飛鳥SIMでした。

#125 francinati0nさんの地球儀と
POEハント獲得賞品featuringAGC
#114 Epic Kidzさんのドレス。
羽根とネックレスも凝ってます。
撮影場所は青龍SIMでした。

この地球儀が欲しくてPOEハントに一部便乗してみましたが
それだけでもこんなに集まっちゃうんだからすごいことだ。
あ、他にスキンとかもありましたがいつか時間のある時に開けますわ。
400とかコンプリートした人は一日一個楽しんでても来年になっちゃうね(@_@)

いやはや、でも本当によいものをたくさんいただきました。
関係者諸氏に感謝。ありがとうございます。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Chouchou RLコンサート
【東京オフ会】Noir Musique Revue 2017
じゃぽにか和物市オープニングショーダンスイベント 「六華」
Yukika Magicさんステージ生配信
9月7日シン生セツメーション@RL中野雷神
るしの勝手にCheerSL24時間Shoot配信中
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Chouchou RLコンサート (2018-10-06 22:33)
 【東京オフ会】Noir Musique Revue 2017 (2017-10-07 23:03)
 じゃぽにか和物市オープニングショーダンスイベント 「六華」 (2016-12-18 08:28)
 Yukika Magicさんステージ生配信 (2016-11-29 23:50)
 Re:ON Halloween & Gothic Show (2016-11-14 22:11)
 9月7日シン生セツメーション@RL中野雷神 (2016-09-03 22:36)

Posted by Luci at 22:00│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。