ソラマメブログ › きょうのるっちゃん@SecondLife › イベント › るしの出たとこShoot【SL24】

2012年08月06日

るしの出たとこShoot【SL24】

SL24のイベントとして「るしの出たとこShoot」やってみました。
主に時間がかち合ったりでVWBCが中継に入れないSL24のイベントを
ぷらっと回ってサクっとUst配信するという取り組みです。
なかなか思ったようにはいきませんでしたが、楽しかったです!

るしの出たとこShoot - スタート地点のVWBC


全イベント制覇を目標にしていましたが
結果は↓こんな感じです。

【VWBCが中継アーカイブを残してるところ】
SLマシニマ映画祭’12夏
SL24Cup3
ビーチでGO!
第7次たらい海戦
真夜中のよっぱラジオ
TEARS of DRAGON SL24記念杯 TimeAttack 2012
笑顔で繋ごうSLの輪
24時間大ビンゴ大会
 (IMショッキングと同時進行)
SSOC meets SL24 2012
 - 1st Anniversary Combat -
どくしょ会
SLTV SL24生中継!
 (合同opイベント1)
士郎正宗inセカンドライフショップ2012 COLLECTION
material* + LIVE
Sayopiyo x FESTIVA
DJバニーのもっとつっこまナイトS
SL24前夜祭
2012ヴァーチャル七夕祭り
V.L.T.Gコンサート
ホイット24時間マラソン
 (edイベントより)
VWBC SL24生中継
 (合同opイベント2)

【VWBCで中継にお伺いしたところ】
・空飛ぶ飛行船「WOLF号」増発イベント&秘密の2階部屋
るしの出たとこShoot【SL24】
 Night Cruising BAR WOLFさんによるもの。
 アーカイブが残っていないんですが、とても楽しいクルージング!
 もっとSS撮っておけばよかった!

以下「opイベントでお話しいただいています」等のリンク先は
その方のご登場される部分が指定されています。

【るしの出たとこShootで(も)配信したところ】
・「何かが釣れる…ガッチリ釣っちゃってー! in 築地
・「はじめての土地いぢり♪ あなたも即席土地オーナー
SL24Cup3
ビーチでGO!
・第7次たらい海戦12
・『真夜中のよっぱラジオ
・ゲーム大会♪12
 和輝さんにはVWBCのopイベントでもお話しいただいています。
TEARS of DRAGON SL24記念杯 TimeAttack 2012
 Tadaoさんにもopイベントでお話しいただいています。
笑顔で繋ごうSLの輪
2007年同窓会
 Ikukoさんにopイベントでお話しいただいています。
SL24スタンプラリー
 神盟さんは実行委員さんであり今回もご活躍されてます。◕‿◕。
material* + LIVE
VWBC
・おまけ。Akibaへの旅

【会場だけは訪ねられたところ】
・ぽぽらじプレゼンツみんなでお祭り。
 ボカロダンスとビンゴもあるよ
るしの出たとこShoot【SL24】
(中継の時間が合わなかったので前日のリハを見させていただきました)
 deguさんにopイベントでお話しいただいています。

・「***En***結び」スマイル☆キャンペーン♪
るしの出たとこShoot【SL24】

・吼えろ!!24時間!! 
 誰が言ったか知らないが、KOTETSUの突撃SL24イベント中継、
 24時間耐久放送
るしの出たとこShoot【SL24】
 Kotetsuさんにopイベントでお話しいただいています。

・2012 Rhyme City 夏祭り
るしの出たとこShoot【SL24】

・JSP 2012 Summer Festival
るしの出たとこShoot【SL24】

・水鉄砲deないと!
るしの出たとこShoot【SL24】
 Chuccoさんがopイベントで水鉄砲をご披露くださってます。
 特設会場が綺麗でうっとりします。

 PVを発見したので貼っておきます。

・夢ラジオSL24Ver.
るしの出たとこShoot【SL24】

・今年のAFROは夏得3倍!パート1 釣り&ビンゴ大会
・パート2 Step Up!ライブ
・パート3 マルコ釣りキャンプ&チャットキャンプ
るしの出たとこShoot【SL24】

・キワモノ市
るしの出たとこShoot【SL24】

・フリーマーケットとダンス
るしの出たとこShoot【SL24】

・スマイルスマイルマウナ!
るしの出たとこShoot【SL24】
 ラキシスさんにopイベントでお話しいただいています。

・24時間オブジェクトのメッセンジャー(仮)
るしの出たとこShoot【SL24】

・4SIM横断ヨットレース
るしの出たとこShoot【SL24】

・市街地爆走レース
るしの出たとこShoot【SL24】

・お宝満載!立体迷路
 あっ、SS撮り忘れてる!(>_<)

・USA HOUSE MALL ビアガーデン
るしの出たとこShoot【SL24】

・Punjn 100 Festival(粉塵百祭り)
・KMN48 in 100 Festival
・BBOY-DAN 青春のヤンキー達 / オタク第2弾
るしの出たとこShoot【SL24】

OPイベントではくりちゃんと交代で全イベントをご紹介しています。
個人的にも全くご縁できなかったところはゼロということで
頑張ったんじゃないんでしょうか!?
るしの出たとこShoot【SL24】


タグ :SL24_2012

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Chouchou RLコンサート
【東京オフ会】Noir Musique Revue 2017
じゃぽにか和物市オープニングショーダンスイベント 「六華」
Yukika Magicさんステージ生配信
9月7日シン生セツメーション@RL中野雷神
るしの勝手にCheerSL24時間Shoot配信中
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Chouchou RLコンサート (2018-10-06 22:33)
 【東京オフ会】Noir Musique Revue 2017 (2017-10-07 23:03)
 じゃぽにか和物市オープニングショーダンスイベント 「六華」 (2016-12-18 08:28)
 Yukika Magicさんステージ生配信 (2016-11-29 23:50)
 Re:ON Halloween & Gothic Show (2016-11-14 22:11)
 9月7日シン生セツメーション@RL中野雷神 (2016-09-03 22:36)

Posted by Luci at 22:00│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。