ソラマメブログ › きょうのるっちゃん@SecondLife › VWBC › 今週のスーツ121207

2012年12月07日

今週のスーツ121207

VWBCのニュースキャスター50回目をやってきました。
マシン+マイクの組合せは
iMac+LogicoolのClearChat Comfort USBヘッドセット

ピックアップコーナーはRL雷神オープニング祝賀パーティのお誘い。
SL日本人ユーザ先駆者の一人LINZOO Ringoさんがオーナーの
東京・中野にできるアニソンDJカフェバーで交流しちゃいましょう♪

日にち:2013年2月7日(木)
時間:19時〜21時
場所:カフェ雷神(東京都中野区・中野ブロードウェイ隣)
会費:3000円
定員:30名

名古屋からYAZROCKETTさまご出演!
デジハリ三淵教授もご出席の予定!
わたしもVWBCのリアル取材で大阪からまいります
(VWBCの中継はございません。LINさんはするかも)。

参加ご希望の方はFacebookのイベントページでご表明下さい。
Facebookにアカウントのない方は何らかの形…
するめいかそんくすIMなどで
Luci Yokosuka宛にご連絡いただいてもOKです
(ただこれらはチェックが漏れる可能性があるのでFBお勧めします)。

アニソンDJカフェ雷神のtwitterはこちら
12月31日23時からはSLの雷神で年越しAMSやるみたいですよ。

さて、この週はニュースの後「今週の話題」にも出演しました。
ダンサーkaekae Mintさんからお話をうかがわせていただきました。

衣装はBlue Marsでのパンチラの失敗を再びしないように
パンツルックで臨んだんですが…
「前にかがむと胸元が強調されすぎ!」とDさんに言われ更にチェンジw
えー、見えないと思うけどなぁ?(´・ω・`)
今週のスーツ121207
ニュースではトップには~Sassy!~さんのトレハンでいただいた
Poet shirtのroseを着ています。

ボトムはMichelleにもらったwhite pants
アクセはDark MouseさんのFlights of Fancy 
ネックレスとイヤリングのセット。



同じカテゴリー(VWBC)の記事画像
【NHK】番組制作お手伝い(再放送)
【NHK】番組制作お手伝い
てむてむアイテム
バーチャルワールドニュース20131115
【新番組】Setsumation 第3夜
【新番組】Setsumation 第2夜
同じカテゴリー(VWBC)の記事
 【NHK】番組制作お手伝い(再放送) (2017-10-03 07:00)
 【NHK】番組制作お手伝い (2017-09-26 10:00)
 てむてむアイテム (2016-12-09 21:30)
 バーチャルワールドニュース20131115 (2014-11-15 23:46)
 イースターエッグの木@VWBCピグ支局 (2014-03-29 22:22)
 【新番組】Setsumation 第3夜 (2014-03-21 19:55)

Posted by Luci at 22:37│Comments(0)VWBC
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。