ソラマメブログ › きょうのるっちゃん@SecondLife › VWBC › 女子アナ「Powder Room Talk」#12

2012年07月06日

女子アナ「Powder Room Talk」#12

女子アナ「Powder Room Talk」#12
VWBC女子アナ「Powder Room Talk」の12回目です。

#収録は6月27日でした。
みんながダウンして収録を一週延期しないといけませんでした。

ドレスコードは「あじさい」。
今回もティアラちゃんの手作りアウトフィットが素敵です。

発声練習はアリンさんの当番。滑舌をよくする練習。
歯を閉じたままで「あえいうえおあお」を言ってみるとか。
そしてみんなで苦手な早口言葉を言いまくりますw
「新進シャンソン歌手総出演、新春シャンソンショー」とか超苦手!
言ってますがw サ行だめなんです〜(@_@)

こういう言葉の出てこないジャンルのニュースで本当に良かった
と思うわけですが、に「手術中」とか言わなきゃいけなくなって
参りましたw

早口言葉を言う時には、漢字にして意味を理解すると間違えない
っていうのが自分のパターンだったんですが、
苦手な「バスガス爆発」に関しては「バスが酢爆発」と置き換えたら
100%間違えなくなったというのは画期的な体験でした。



同じカテゴリー(VWBC)の記事画像
【NHK】番組制作お手伝い(再放送)
【NHK】番組制作お手伝い
てむてむアイテム
バーチャルワールドニュース20131115
【新番組】Setsumation 第3夜
【新番組】Setsumation 第2夜
同じカテゴリー(VWBC)の記事
 【NHK】番組制作お手伝い(再放送) (2017-10-03 07:00)
 【NHK】番組制作お手伝い (2017-09-26 10:00)
 てむてむアイテム (2016-12-09 21:30)
 バーチャルワールドニュース20131115 (2014-11-15 23:46)
 イースターエッグの木@VWBCピグ支局 (2014-03-29 22:22)
 【新番組】Setsumation 第3夜 (2014-03-21 19:55)

Posted by Luci at 21:45│Comments(0)VWBC
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。