ソラマメブログ › きょうのるっちゃん@SecondLife › イベント › Yoomaさん個展「ユメミルキカイ」

2012年06月11日

Yoomaさん個展「ユメミルキカイ」

LEA15で開催されている
Yooma Mayoさんの個展
「Dreaming Machine #1 -ユメミルキカイ-」に行ってきましたよ!

っていうかソラマメ久しぶり過ぎてパスワード間違えちゃった^^;

夢見る機械の幻想的な世界。
あたしのへたくそなSSじゃうまくお伝えできないので
ぜひ現場に飛んで楽しんできて下さい!
入り口でこの夢の主人公気分になれるアバタのプレゼントもあります。
SL9Bを挟んで、8月中旬までやってるそうです。
Yoomaさん個展「ユメミルキカイ」
この子の夢?
Yoomaさん個展「ユメミルキカイ」
夢見る機械の何でもアリな世界…。
Yoomaさん個展「ユメミルキカイ」
サビとか油膜の色とか、もう堪らん訳ですよw

ユメミルチカラニの空にも座っちゃってた私ですが
今回はふわふわ綺麗なミジンコの誘惑に負けて座ってみましたw
Yoomaさんも(まだ)
「それはボクも出来なかった」とおっしゃってましたwわい♪
Yoomaさん個展「ユメミルキカイ」

で、線路ですよ。
鉄子としては、これを素通りはできない訳ですよ。
Yoomaさんに、「これは走れませんか?」とお聞きしましたが
走れません〜とのお返事。ショボン(´・ω・`)
でもね夢の世界だから何とかなる気がしたんです。

望めば大抵のことが実現可能なのがセカンドライフ。
線路の上に現れる、ゴーストのオウムガイに座ってみればいいのです!
Yoomaさん個展「ユメミルキカイ」
Yoomaさん個展「ユメミルキカイ」
会場をぐるーっと、上にも下にも連れていってくれます。
マウスルックにしても面白いし一粒で何度も楽しめます!
いや、正しい遊び方じゃないかもしれないけど^^;
あんまり楽しくて久々に人様とこで寝落ちしてしまいましたm(_ _)m

これ延々と動画に撮りたいなぁと思ったら
もうやってらっしゃる方がいらしたのですね。

これを越えるモノは撮れない気がする^^;

前の個展Under the skyの番組、早く仕上げなきゃ。
機械はまだ夢を見続けている…
VWBCチームはまだ作業を続けている…(´・ω・`)
(追記:個人的に仕上げた映像を最後にはっておきます)

戒め(プレッシャー?)に動画をはらせていただこう…。



2014年のYoomaさんのポンコツワークショップ用に制作しました。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Chouchou RLコンサート
【東京オフ会】Noir Musique Revue 2017
じゃぽにか和物市オープニングショーダンスイベント 「六華」
Yukika Magicさんステージ生配信
9月7日シン生セツメーション@RL中野雷神
るしの勝手にCheerSL24時間Shoot配信中
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Chouchou RLコンサート (2018-10-06 22:33)
 【東京オフ会】Noir Musique Revue 2017 (2017-10-07 23:03)
 じゃぽにか和物市オープニングショーダンスイベント 「六華」 (2016-12-18 08:28)
 Yukika Magicさんステージ生配信 (2016-11-29 23:50)
 Re:ON Halloween & Gothic Show (2016-11-14 22:11)
 9月7日シン生セツメーション@RL中野雷神 (2016-09-03 22:36)

Posted by Luci at 23:15│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。