ソラマメブログ › きょうのるっちゃん@SecondLife › VWBC › SLの自由人

2011年02月04日

SLの自由人

FESTIVAのKosamu Oh氏とインヤン先生との対談。

Cyber Creationsの方が実は2ヶ月ぐらい早く収録してたんですが
対談の放送が先になってしまいました…ヤラレタw
SLの自由人
傍で見ててって言われたので前日の打ち合わせから見学してました。
Kosamu氏は私を世界地図から探すことができるんですが
(皆さんもブログ右上のパーツが緑の時は私の居るとこに飛べます)
先に待っていたVWBCのスタジオで
いきなり頭上にTPして来られた時にはヤバイと思いました。
対談のゲストはVWBCのエリアにアクセス許可が下りてるので
今日に限らず
ニュース放送中とか何か収録中でも飛んでこられるってこと。
前もって「いついつは飛んできたらダメ」とか伝えたら、
よけい張り切ってやって来そうな気がするし…(@_@)
対策を講じなければデス
(位置情報教えなきゃいいジャンとDさんには簡単に言われました)。
SLの自由人
↑放送直前のわたしのパソ画面。
ニュースキャスターのアリン先輩とKosamu氏から立て続けにIMが。
アリン先輩は緊張してる訳じゃないんだけど
ゲストの方は、この開始前の空気がいたたまれないらしいですね……。
でも今回は緊張してたのは誰より私でした!
Kosamu氏に失礼があってもヤだしKosamu氏が失礼をしてもヤだしw

「SLの自由人」なんて対談タイトルをつけたのは先生ですが
先生もたいがい自由人というか思いも寄らぬ変化球くる時あるし。
私の名前を横須賀じゃなくて横浜にしてしまいそう、とかw
Kosamu氏ときたらチャック全開でやる気満々なのはいいんですが
会議室が空いてなかったら近所のファストフード店から出演する気で。
それ、周りの人ぜったいびっくりするし。
でもそういうの心底お構いなしなんだよねぇ。
しかも対談前にマジ寝そうになってるし。

SL界でかくも先が読めない点で1-2を争う二人の対談ですからね……。
そのうえ生放送ですからハラハラしない訳がない!
別の意味で「汗ばむフィール」を感じました。
(「汗ばむフィール」は私達が勝手につけてた対談のタイトルw)
SLの自由人
自由人な二人をハラハラしながら見守る
心配性のDさんと私、みたいな図。


タグ :FESTIVA

同じカテゴリー(VWBC)の記事画像
【NHK】番組制作お手伝い(再放送)
【NHK】番組制作お手伝い
てむてむアイテム
バーチャルワールドニュース20131115
【新番組】Setsumation 第3夜
【新番組】Setsumation 第2夜
同じカテゴリー(VWBC)の記事
 【NHK】番組制作お手伝い(再放送) (2017-10-03 07:00)
 【NHK】番組制作お手伝い (2017-09-26 10:00)
 てむてむアイテム (2016-12-09 21:30)
 バーチャルワールドニュース20131115 (2014-11-15 23:46)
 イースターエッグの木@VWBCピグ支局 (2014-03-29 22:22)
 【新番組】Setsumation 第3夜 (2014-03-21 19:55)

Posted by Luci at 22:40│Comments(0)VWBC
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。